2020年10月31日土曜日

#ハロウィンゲーム大会 on ZOOM

 

今年は ZOOM でゲーム大会

October 31st

毎年大盛況で楽しみにしてくれている

ハロウィンパーティーが今年は

できません💦

そのかわりZOOMでゲームをして

楽しみました。

土曜日でしたがたくさんの生徒が

フェイスペイントやコスチューム

着て参加してくれました🎶

 

予想を上回る数だったので

少しでもゆっくり楽しめるよう

急きょいくつかのグループにわけることに。

 

How many? 数シリーズ🎶











I won! じゃんけん大会

What’s the difference? ちがい探し

Jack has thin legs.(ジャックは足細)

レッスンで学んだ英語が出ていました。











What’s this? 画面の端から出てきて

How many treats are in the bottle?

 

Where are the ghosts?




 






短い時間でしたが

いろんなゲームで楽しく過ごしました。

 

最後はもう覚えた子も多い

Halloween ‘s almost hereを歌って

Happy Halloween🎃🎃🎃

 

来年はパーティーできるといいね!

参加いただいた皆様

ありがとうございました!!!


そうそう、レッスンで Jack-o-Lantern

作り方をしたのですが興味をもって

お母様と作ってくれました!

素敵な親子です~♥











今日も How to make Jack-O-Lantern

復習します~🎶🎃🎃🎃