2022年11月1日火曜日

# 2022 お家で楽しむハッピーハロウィン

 🎃ご父兄からハロウィンを自宅で楽しんで

ようすの写真をラインで頂きました。

10月はハロウィンレッスンということで

折り紙の Jack-O-lantern の作り方を

レッスンも学びました。

fold in half(半分に折る)

crease well(しっかり型をつける)など

基本の表現を学びながらひっそりと?

ハロウィンを楽しみました。

ご父兄が「こんなんできました~」と

写真を送って下さいました。子供達が自分で

考えてディスプレイしたそうです。

とっても素敵ですね!









こちらもなんて器用なお子様!↓

英語だけでなく芸術的センスもあるようです✨










今年もハロウィンパーティーはできませんでした

が対面クラスでゲーム大会をして楽しみました。

結構盛り上がってましたよ😊

コスプレをしてきてくれたお友達もいました。











今や何のお祭りかよくわからなくなりましたが

季節のイベントを家族や友人と楽しむことは

派手でなくても「感謝」につながりますね。

私も英語を楽しんで継続してくれている生徒たち

に改めてサンキュー!

Happy Halloween to you all!